6ステップ実践道場 ブログトップ

6ステップ実践道場  [6ステップ実践道場]

【6ステップ実践道場】2期募集:61歳のおじさんでも出来たサイトアフィリエイトの王道を太田有哉が教えます。ただ今、ノウハウを無料で公開中!実践者の成果報告をずらり並べました。

【6ステップ実践道場】2期募集:61歳のおじさんでも出来たサイトアフィリエイトの王道を太田有哉が教えます。ただ今、ノウハウを無料で公開中!実践者の成果報告をずらり並べました。



「170サイトで1万円と言う事は、100万円稼ぐとなると17000サイトが必要ですね。」

忘れもしないこの台詞。

2011年2月。アフィリエイトを実践しはじめて半年くらい経った頃、わたしが太田さんと話したときに出てきた言葉です。ペラサイトを量産する方法を教えるアフィリエイト塾に所属し、ペラサイトを作り続け、170サイト程に達していたときの話です。当時は情報教材アフィリしかしていなかったのですが、インフォトップの管理画面で報酬額を振り返って見てみると、2010年12月-2500円、2011年1月-11400円。こんな感じでした。

3月からスタートした太田さんの塾に入り、途中震災がありましたが、ひととおりの講座内容を教えていただき、5月からサイト作成に入りました。最初の頃こそポツ、ポツと報酬が上がりテンションが上がりましたが、そこから1ヶ月半程停滞が続き、「何かがおかしい。何かやり方がずれているに違いない」と思いながらも作業を続けて行きました。

太田さんの塾が開始して5ヶ月目の7月が終わるその日。異変が起こりました。管理画面の見方がわかっていなかったことに気が付き、きちんとチェックしてみると、7本の受注があがり7万円程になっていました。その後、管理画面を見るごとにぽこぽこと報酬が上がっていき、何が起こったのか「?」の状態でしたが、その日の報酬が10万円に達してしまいました。よくある胡散臭いセールスレターの管理画面の証拠写真が自分の目の前でリアルに起こってしまったのです!

アフィリエイトの作業内容を特別に変えたわけでは無いのですが、結果だけがイキナリ「ボンッ!」と音を立てて真上に跳ね上がったような感じで、自分がやったことでは無いと感じていました。

この勢いを保った8月は92万円。9月は77万円の報酬になりました。既に確定ベースで太田さんの塾の受講費用を完全回収。これから上がってくる報酬は全てが利益になってきます。今は報酬を安定させながら絶対額を増やしていくべく、足元固めを行なっているような状況です。

塾がスタートした3月から5ヶ月で、100万円を目指せる様になりました。 勿論17000サイトも作ったわけでは御座いません。ゼロが2つ少ないくらいのサイト数でここまでたどり着きました。

有難う、太田さん!

6ステップ実践道場

6ステップ実践道場

6ステップ実践道場2


太田さんのサポート受けながら副業アフィリエイターとしてがんばっている「松村」と申します。

わたしがアフィリエイトを始めたのはかれこれ数年前にある教材を買ったのをきっかけでした。
それからいろいろな教材を買っては少し作業しては、次の教材を買ってまた少し作業しては次の教材を・・・
の永遠ループ状態でした・・・

よく言われるノウハウコレクターです・・・
アフィリエイトで稼げたのは一番稼げたので、月に6,000円。


そんな中、とあるきっかけで太田さんのメルマガに出会い、
しばらくしてから太田さんのサポートを受けられることになりました。

先に結論からお話すると
一日、2、3時間程度の作業時間で、

1ヶ月目:4,800円
2ヶ月目:78,000円
3ヶ月目:62,000円
4ヶ月目:147,000円
5ヶ月目:173,000円

の報酬を得ることが出来ました。
今まで6,000円しか稼げて無かったわたしがです!

太田さんのサポートを受けて、まず驚かされたのは太田さんが持っているノウハウです。

やっていることと言えば、
キーワードを見つけて→サイトを作成して→SEO対策をする。

たったこれだけなのですが、 その一つ一つに凄いノウハウがあり、
太田さんから教えて頂いたことを繰り返すだけで、上記のような報酬が得られました。


次の目標はアフィリエイト報酬で独立する事。
それまではいままで以上に太田さんのサポートを使いまくろうと思っています。
アフィリエイトで稼ぐ方法

太田さんとの出会いは、帰国した折に開催されていた
大阪のセミナーへ参加したのがキッカケでした。

報酬は、既に6桁あったのですが、手が止まることが多く悩んでいた時期で
何とか突破口を見つけたいとセミナーへ参加しました。

セミナーで、メモしていた質問を片っ端から投げかけましたが
とても親身に的確な回答を下さいました。

6ステップ実践道場2

6ステップ実践道場2

【6ステップ実践道場】2期募集:61歳のおじさんでも出来たサイトアフィリエイトの王道を太田有哉が教えます。ただ今、ノウハウを無料で公開中!実践者の成果報告をずらり並べました。

【6ステップ実践道場】2期募集:61歳のおじさんでも出来たサイトアフィリエイトの王道を太田有哉が教えます。ただ今、ノウハウを無料で公開中!実践者の成果報告をずらり並べました。

直接、質問を投げかけられたことで
何となくやっていた作業や、今後進むべき方向が明確になり
モチベーションもあがりました。

「決めたジャンルでとことん攻める」横展開の意味もわかり
セミナー後、もっと太田さんから学べるチャンスがないかと打ち明けた所
サポートを受けることが出来るようになりました。


サポートを受けるようになり、自分が今まで手を付けていなかったジャンルで
新しくサイトを作り、2ヶ月目で、報酬も30万を突破。
3ヶ月目には40万目前と、毎月、安定して伸びています。

来年には、目標の7桁を達成しようと
毎日、育児の合間ですがサイト作りに励んでいます。


稼ぐための方法は、自分なりに学んで実績も少しありましたが
サポートを受けるようになり、一人で不安だった部分を
即解決出来るようになったことは、大きなことです。


売れるサイトには「売れるべく理由がある」。
それを、何気ない会話で感じ取り
ライティングに関しても、自分の中で確信めいたものがありました。


この気付きを得てから、やるべきことは明確で
後は作業を進めるのみだと、日々がんばっています。


稼ぎたいなら、稼いでいる人からその思考や常識をどんどん吸収する事。
これが、成功の近道です。


サイトアフィリで、最短でシンプルに稼ぎたい人にとって
太田さんのサポートは貴重な時間となるでしょう。


これからも、ユーモアあり、直球ありのご指導
宜しくお願いします!

いかがでしょうか?
多くのアフィリエイターさんが「なかなか稼げない・・・」と悩んでいる中、
わたしの生徒さんは次々と確実に実績を上げています。

勿論これには秘密があります。
というより、貴方が稼げないという事については絶対的な理由がある。
今からその理由についてお話しようと思いますが興味はありますか?


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:マネー
6ステップ実践道場 ブログトップ
せどりで生計 オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 マーケティングインサイダー2nd マーケティングインサイダー2nd マーケティングインサイダー2nd マーケティングインサイダー2nd 【再配布権付】マーケティングインサイダー2nd

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。